Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

解放感

ここ3年ぐらいこんなに頭を(真剣に)使ってなかったので、ここ数ヶ月のアートリサーチの為の助成金申請のライティングの作業は正直言って苦痛だった。自分の無能さに直面してちょっと落ち込んだり。

だけど達成感もあったし、そして勉強ももっとしっかりやらないととつくづく思ったり。

だけど、私の英語や文章構成のチェックに我慢強くヘルプしてくれた友人に本当に感謝してます。提出期限の明日22日の23時の24時間前にすべてメールで送信できて、本当にホッとした。あー、少しお酒でも飲みたいなあ。家に無いな。

じゃあ、甘いもの食べたいなー。それもない。買っておいたらよかったな。

結局バターと蜂蜜を塗ったパンを食べて、ルイボスティー飲んで。。。なんかちょっと寂しいけどお腹を少し満たしたので寝ます!食べて直ぐ寝る。。太るな。