Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

ふっかつ!

世間から1週間ほど遠ざかっている間に、もう今日は12月になっていました。

何故遠ざかっていたかと言うと、チビの風邪が再発して悪化し、それに私もしっかり感染してしまったのと、色々ネットの問題があり3週間以上も家にネット環境がなかったからです。このストレスはすごかった。風邪引いてスタジオにも行けなかったしね。

チビも高熱が続き、週末に休日診察に大きい病院に駆け込んだり。。。私自身も日本から持ち帰った風邪薬を飲みまくり回復しました。

今日、ネットが何故繋がらないのかを修理屋さんが来てきっちり見つけてくれ、めでたく本日ネットが繋がった!!

なんか11月に入ってからいろいろトラブル続きで気分も少し沈んでいたのですが、今年もあとひと月。いろいろ整理して新しく年を迎えないと。