Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

ちょっと一息、青い空

ここのところ時間に追われまくり。来週の引っ越しにあったての準備や役所への住所変更の届けや、その間に迫ってくる仕事の為のある申請書の締め切り日、チビの学校見学や。。。。ええと。。なんだっけ?ガス、電気、水道会社への電話。ああ、電話で用事をするのが一番苦手だけど、そうも言ってられないしね。常にパソコンの上に貼付けてる ”to do"メモを何度も見ながら時間が過ぎて行く。って、ブログ書いてるんだけど。。笑。忙しいので今週と来週だけは、チビの保育所は通常の週2回から3回。今日も早めにアトリエから帰って来て、家の整理をしてり、洗濯したり。。と、ふと窓の外を見ると青空。

最近は暗い日が多くて、青い空をあまり見ていなかったのでとても清々しい気持ちになった。こうやって日が射してくれると全然気分が違うんだけどなあ。