Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

出発

明日はいよいよポーランドに向けて出発です。

3人分の荷物と作品を入れてなんと、大きなスーツケース(31kgまで可)一つと中型のリュックで足りると言うから自分でも驚き。

でも展覧会で使う重いアクリル板や木材は現地で用意していてくれてるとはいえ、その少なさに少々不安になってきた。。忘れ物があるんじゃないかとそわそわ。

もう ”持って行くリスト”を何十回も見てる。

飛行機は夜なので、まあこうやって珈琲を飲みながらブログを書いている余裕があるんだから大丈夫か。。。ってまだ荷造り終ってない。

泣いても笑っても展覧会は今週の日曜日からオープン。搬入時間は3日間。

1週間はブログをお休みするかもしれません。

また帰ってきたらゆっくり書きます。

行ってきます!