Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

その時が来たーThe time has come

昨日は私の作業日でした。

アトリエに行く前にコピー屋さんに行いきました。

ずっと、作品にしようかどうしよかと1度手を付けかけては辞め、またやっぱり気になって、とりえあずそれをちょっと大きめにプリントしてみる事にしました。

プリントしてみて、それでもやっぱりそこからどう展開してよいのかわからず、結局ファイルケースにしまっておこうとファイルの中を整理しはじめました。そしたら夏前にその同じイメージを違ったかたちでプリントしたものが出てきました。

その時は”良いような悪いような”と思って結局放っておいたものですが、きのうは ”これをいろいろなバージョンで作ってみたい”と思ったのです。なぜ、この前はそんな風に思えなくて昨日は”これだ”と思えるのか不思議。それも同じイメージなのに。

不思議だけど、その時がきた。。のかな。