Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

やりたい事が出来た日ーThe day I have completed what I wanted to do

今日はやっておこうと思った事が結構出来てよかった。

いつもチビとずっと一緒に居るときは、この週2回の私の時間にしたいことがあれやこれやと思いつくのに、いざその日になるとなんか要領悪くていつも”1日無駄に過ごした感” が残ることも多かった。その為になるべくメモにやりたい掃除、整理、制作の行程、旦那とやっている仕事の事など書いておいて、その日が来たらなるべく時間を有効に使いたいと思っている。思いは100%でもやれるのは半分くらいかなあ。

近い将来やりたい事があって、そのために練習もかねて少しずつ水彩でドローイングをしようとおもい始めた。普段作品で、しかも絵の具でドローイングをめったにしないので腕がなまってるというか。。なんかコツがつかめないので続けてやっていこうとおもう。

これが今日やった事の中で1番楽しかった事でもあります。