Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

バーベキュー BBQ

今日も暑かった。

今日は友達が来てくれて8人ぐらいでバーベキューした。

おいしい魚を食べた。新鮮な甘いトウモロコシも食べた。

ゆっくり座ってみんなとご飯。。。といわけにはいかなかったけど。

チビは来客に興奮気味でいつものペースが崩れて、ぐずりが多かった。

最近はそういうのがめっきり減っていたので、私も疲れた。

まあ、チビも色々な人に握手したり、一緒に遊んだり、笑ったり大忙しで最後は疲れてしまったんだろうな。

だけどチビが寝てからは一時間ほどゆっくり座ってみんなの話に耳を

傾けていた。(もう、喋る気力が無く)でもその一時間が良かった。

大忙しの一日だったけど良い一日だった。

でも、今ものすごく眠い。

寝ます。おやすみなさい。