Nobu's Dirary

オランダ生活など日記

家での作業

今日は1日家でひとり作業をしていました。

チビは保育所の日でアトリエに行ける日なのだけどあえて家での仕事。

理由は普段1人になる時間が少ないのでたまには一人でゆっくり考えて作業したい。

(アトリエに行くと旦那が居て、決して邪魔にならないのですが。)

あとは普段なら家事が気になって作業に集中出来ないので家でやりたくないのだけど

いろいろやりたい家事もあって、同時にそれもやりたかったということ。

作らないと行けない書類等も進み、家事もすすんで充実した日だった。

今年もあと3ヶ月半。。。風にようにかけぬけて行きそうです。

ロッテルダムは今日も半日’ずっと雨でした。